岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/06/27

走り高跳びっ🪽

みなさん、こんにちは😄

 

 

 

サポータースタッフのふかみんです🙌🏻

 

 

 

先日、選手クラスに参加させていただきました🤸🏻

 

 

 

アップのドリルを少し参加していたのですが

 

 

 

すぐに汗だく💦

 

 

 

日頃運動をしていないふかみんにとってはアップではなくメインでした🤣

 

 

 

競技別で別れたときには走り高跳びチームのサポートをしました👀

 

 

ふかみんも中学生の体育祭では走高跳びに出場していたので懐かしい気持ちになりました😌

 

 

 

当時のイメージで跳ぼうと思ったのですが

 

 

 

はい、案の定全くカラダがついていきません🤖

 

 

 

改めて、定期的な運動をしないと気がつきました🙀笑

 

 

 

新しい競技にチャレンジすることは自身にとっても色々な発見があります✨

 

 

 

はじめから上手くいったりいかなかったり

 

 

 

上手くいっていたのに、上手くいかなくなったり

 

 

 

その繰り返しでどんどん上手になっていきます💪🏻

 

 

 

これからもコツコツと頑張りましょう🙋🏻

 

 

 

それでは、また

 

 

 

ふかみん

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●