岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/08/11

プラスαで始めたこと

 

こんにちは!あゆコーチです💪

 

 

最近、これを飲み始めてみました❗️

 

 

EAA❗️必須アミノ酸❗️

 

 

スポーツをする方はプロテインとか飲まれてる人もいますよね🤔

 

 

私の通ってる整体の先生は身体を触っただけで

どの栄養が足りていないなど何となく分かると言い、EAAをお勧めされました👍

 

 

 

必須アミノ酸とは、

多く存在するアミノ酸のうち、体内で生産することのできないアミノ酸のこと💡

 

 

 

食事から摂取することが出来ますが、

 

普段激しいトレーニングを行っている人たちだと食事だけでは足りない部分がある・・・

 

 

 

プラスαで補給するために飲み始めました❗️

 

 

 

私が買った味はグレープフルーツ味なんですが、

このような飲み物の味は苦手で、初日は半分しか飲めなかった🥲

 

 

 

飲み始めて2週間くらい経ち、今は少し慣れてしっかり飲み切れてます✌️

 

 

 

普段食べ物に好き嫌いなく、健康を意識して色んなものを食べてるつもりですが、

 

やっぱりどうしても食事だけでは栄養が足りないとよく感じています😔

 

 

 

特に貧血は意識していても、よくなってしまうんですよね🩸

 

 

プラスαは何事でも多い方がいい❗️

 

 

とりあえず現役期間は飲み続けていきたいと思います✊

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

現役期間は飲み続けたいと思います