岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/08/23

第二回無料体験会🔅

 

こんにちは!あゆコーチです🐣

 

 

1週間延期になってしまった第二回体験会❗️

 

 

無事に行うことが出来ました〜👏

 

 

前日から家出る時間まで、

 

ずっと天気予報と睨めっこ👀

 

 

ですが、前回延期により来れなかった友達も多かったと思います😔

 

 

何かと予定日に体験会が出来たことがない😂

 

 

定期的に体験会は開催するので、気軽にご参加ください✌️

 

 

新しいお友達が来てくれたおかげで、

 

いつも来てくれてるお友達も意識し合って、トレーニングに取り組めていました😌

 

 

お友達が増えるほど、お互いが良い刺激の存在になれると良いですよね🔅

 

 

どんどんFOUR PROJECTのチームを大きくして、大人数だからこそできるトレーニングやゲームもしたいなあ🤩

 

 

大人も混ざって出来るとさらに楽しめますよね👨🏻🧑🏻

 

 

私がいつかしたいと思ってるFOUR PROJECT大運動会、絶対開催させたい✊

 

 

そのためにもまずは、毎週の陸上教室で楽しく効果のあるトレーニングメニューを組まれるように頑張ります🔥

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

これからが楽しみですね❗️