岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/05/26

仕事終わり23時のラーメンは最高です🌟

昨日、タナコーチはやらかしました😱

 

タイトルにあるように、タナコーチは昨日、仕事終わりの深夜23時に

 

ラーメンを食べに行ってきました🤣

 

昨日食べたラーメンは、卵とじラーメン🍜

いや〜、一言で言うと、深夜のラーメンって最高ー‼️

 

って、タナコーチあれほど食事には気を使っているのに…

 

って思ったのではないでしょうか❓

 

普段はもちろん健康に気を使った食事をしています❗️

 

しかし、たまにはラーメンも食べないと健康によくありません‼️

 

え⁉️ラーメンを食べないと健康によくない⁉️

 

正しく言うと、我慢は健康によくありません❗️

 

だから、食べたいけど食べない‼️と我慢ばかりでは、

 

ストレスも溜まるので健康にはよくないのです💦

 

病院の先生にも、ストレスから来てますねーなんで言われたことありませんか❓

 

『病は気から』と言う言葉がある通り、ストレスから健康被害を受ける場合もあります🥶

 

「食べてもいいんだ」と安心して食べすぎには注意ですが

 

我慢のしすぎにも注意してくださいね🤗

 

tana

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , ,