岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/08/08

キャンプはキャンプでも、、、😳

みなさん、こんにちは💡

 

 

サポータースタッフのふかみんです🙌🏻

 

 

先日、2日間のキャンプに行ってきました🌻

 

 

今までの僕や若コーチのブログを見てくれてる方たちからしたら

 

 

「またどっかの山に行ったんでしょ〜」

 

 

と、思われると思いますが

今回は違うキャンプなんですよね🤣

 

 

その名も「動画編集CAMP」💪🏻

 

 

何のための動画編集かといいますと

主に「YouTube動画編集」に特化した研修内容を受けてきました👍🏻

 

 

今はみんながYouTubeや TikTokで動画を見る時代です👀

 

 

芸能界やインフルエンサーだけでなく

店舗や企業でもYouTubeチャンネルを持つような時代になっています💡

 

 

ふかみんがガッツリ研修を受けて、できるようになってきましたので

 

 

今後もガンガンやっていきたいと思います🙆🏻‍♀️

 

 

もしかしたらフォープロのYouTubeチャンネルを作る日も近いのかも🥹

 

 

それでは、また

 

 

ふかみん

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○