岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/08/29

昔取った杵柄(きねづか)💪🏻

みなさん、こんにちは‼️

 

 

サポータースタッフのふかみんです👀

 

 

先日、昔取った杵柄(きねづか)を発揮してきました🙆🏻‍♀️

 

 

それは

 

 

建築内装作業です🪚

 

 

ふかみんは昔、建築内装の現場監督をしていた経験があるので、その経験を活かせる瞬間が来たのです🥹

 

 

その中でも「床張り」というものをやってきました☝🏻

 

 

友人が新しく事務所を借りることになりまして「ダサい床じゃヤダ〜」とグズったので一面張ることになりました😆笑

 

 

現場監督時代も大工、塗装、表装などなど職人さんほどではありませんが手を動かしながら鍛えられてきたので、全くの素人ということではありません☺️

 

 

なので昔の記憶を頼りに、ネットで調べながら作業をしました🤣笑

 

 

でも、、、

 

 

意外とよくないですか⁉️(自画自賛)

 

 

床張りの自信が少し付きました👍🏻

 

 

何事も「やったことある」と「やったことない」にはものすごく大きな差があるということですね✨

 

 

なんでもかんでも挑戦してみる気持ちを大切に💪🏻

 

 

それでは、また

 

 

ふかみん

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●