岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/08/20

ばしくんTVの矢橋選手🏃‍♀️

先日のフォープロ選手コースにスペシャルコーチとして

 

登録者2万人超えの陸上系YouTuber矢橋選手が来てくれました🎉

 

 

日本選手権にも出場経験のある矢橋選手ですが

 

なんと、

 

大学時代にかつコーチとリレーを組んでいた元チームメイトなのです‼️

 

驚きですよね😂

 

普段ニコニコ笑顔の優しいかつコーチですが

 

実はなかなかすごい選手だったんじゃないか説が急浮上です🤪

 

 

スペシャルゲストの登場でいつにも増して集中力の高い子どもたちですが

 

その中でも一際目立って目を輝かせる子たちが2人✌️

 

フォープロにばしくんTVの熱烈なファンが在籍しておりました🤣

 

RくんSくん、よかったね🤩🤩

 

かつコーチが調達してくれていた色紙にサインをもらい

 

笑顔で帰っていくみんなを見たら

 

本当に来てもらってよかったと心から感じました☺️

 

子どもたちの憧れの存在になるってすごいことですよね✨

 

コーチたちもプロの練習方法や考え方から学ぶことがたくさんあり

 

とても有意義な時間となりました💡

 

矢橋選手❗️

 

いや、ばしくん‼️

 

またいつでも遊びに来てくださいね😆

 

そして、今後の活躍をフォープロ一同で応援しております📣📣

 

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , ,