岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/05/04

GWの終わり🤣

こんにちは!

 

サキコーチです😊

 

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

着々と終わりが近づいていますね😹

休みって何でこんなに早いのだろう。

 

と思いながら毎日過ごしてます😌

 

 

良い思い出は出来ましたか?☺️

 

コーチはというと

 

休みを活用して

 

出かけたり、練習したり、疲労回復に当てたり、、。

 

 

あっという間に毎日が過ぎていきました🤣

 

 

練習はもちろんですが

 

 

ただ練習してるだけでは疲労が溜まっていくだけ。

 

 

動きも悪くなってしまいます😂

 

なので先日

 

三重県にある有名な温泉施設に行ってきました😌

 

ちゃんと温泉があり、サウナもあり🧖

 

一気に回復しました🤣

 

 

GWのため

 

道も施設内も混雑しており、

 

迷った部分もありましたが行って良かったです🥳

 

 

コーチは来週、

社会人が集まる大会があるので頑張りますよ〜〜

 

 

コーチと同じく来週試合の子もいるはず!

 

怪我せず一緒に頑張りましょうね😊

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●