岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/05/11

結果報告🏆

こんにちは!

 

サキコーチです😊

 

 

実は今週末、各所で陸上大会が行われていたのです😂

 

中学生の記録会があったり、総体があったり。

 

 

しれっとコーチも実業団の大会がありました🤣

 

中部実業団という中部地区の大人たちが集まる大会です!

 

中部地区というと

 

愛知、岐阜、三重、静岡、長野県

 

の5県の選手が揃います👐

 

 

結果はというと

優勝🏆

 

することができました😊

この大会では昨年2位だったのでリベンジすることもできました🤣

 

 

記録はまだまだなので内緒ですが、、、。

 

 

やはり1位って嬉しいものですね😌

 

 

とっても気持ちの良いシーズンインをすることが出来ました😆

 

 

まだまだコーチの身体は冬季から眠ったままの身体になっているのでとりあえず早く身体を起こします(笑)

 

 

次は西三河の大会なので少しずつ調子を上げていけるようにコーチも頑張りますよ〜〜

 

各所で行われていた結果も聞いています👂

 

 

 

まだ5月で始まったばかり。

シーズンはとても長いです!

 

 

怪我には十分すぎるくらいに気をつけて

 

また来週からもレッスンも頑張っていきましょうね☺️

 

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●