岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/05/09

力走再び🏃‍♂️

こんにちは

かつコーチです🤗

 

 

今週月曜日、お隣の安城市で小学生の記録会がありましたね🏟️

 

標準記録があり

それを突破すると県大会に出場できる重要な試合で、

フォープロからは2人のお友達が100mに出場しました🙌

 

朝から風が強く、、

ホームストレートは向かい風

 

 

標準記録が設けられる試合で

風はとても厄介物👿

 

 

向かい風ならタイムは出にくくなり、

追い風が強いと記録として認められない(参考記録)となってしまうからです💦

 

 

そんな不利の状況の中でしたが

 

見事、2人とも標準記録突破&県大会出場

を決めてくれました😭

 

 

2人とも素晴らしい👏👏

 

 

6年女子のAちゃんは標準記録を1.7秒も上回る好記録✨

 

5年男子のAくんは0.06秒突破のミラクルを起こしてくれました✨

 

 

かつコーチも現地で見ていて大興奮でした😆

 

 

ぜひみんなも2人に続いて試合に挑戦してみてほしいな🏃‍♂️🏃‍♀️

 

 

 

そんなかつコーチ

実はみんなの試合の前に一波乱潜り抜けてきました🌋

 

 

なんと試合数日前になってもゼッケンが届かず、、、

 

前夜に手づくりしました😅

 

 

 

せっかくの晴れ舞台に

ガタガタのゼッケンでごめんね〜😭

 

 

さあさあ次は中学生の番かな❓

 

県通信目指して頑張りましょう✊

 

KATSU!

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

タグ: , , , , , , , , , , , ,