岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/05/24

入会申請書について🌟

 

こんにちは!あゆコーチです✌️

 

 

23日、FOuR PROJECT初陣となる体験会が無事に行われました!

 

 

少し緊張気味の子もいれば、元気いっぱいな姿を見せてくれた子もいます

 

 

そんな中、

「次はこの動きするよ!」

と伝えると必ずその動きを全力でしようとする姿を見て、

 

全員が共通してたこととしては、

みんな体を動かすことが好きなんだろうな〜って思いました😌

 

 

そしてトレーニング中、友達を想って順番を譲ってくれる子たちもたくさん見られました👀

 

 

譲ってくれた友達を見ることで、周りの子達にも必ず良い影響となります

 

 

もちろん悪いことはその場で指導しますが、良いことは周りにつられながら広まっていくことが1番ですね❗️

 

6月から始まるレッスンでも、みなさんの素敵な姿をたくさん見れること楽しみにしています🤩

 

 

 

そして、体験会にご参加された方には教室のお便りをお渡しさせていただきました!

  

入会される場合、お便りに入っている入会申請書をご記入の上、教室が開講する日にご提出お願い致します🌟

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●