岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/05/26

睡眠時間取れていますか?😴

 

こんにちは!あゆコーチです🤩

 

最近、睡眠時間がバラバラになることが多くて思ったことがあります🤔

 

十分な睡眠時間を取らなければ、

必ずパフォーマンスに影響が出るということです!

 

中には、ショートスリーパーという、短い睡眠時間でも活動に支障が出ない人たちがいますが、身体の機能には支障が出てきます😵

 

アスリート選手達は1日に810時間を睡眠に当てているそうです😴

 

家で楽しめることが増えてる今、夜遅くまで遊んだりしてしまう人もいると思います

 

競技力向上のためにも睡眠の時間をもっと重要視できるようにしたいですね💡

 

あゆコーチは早寝早起きするのが好きなのでこれからも心がけていきます✌️

 

また、少しずつ現役選手として日頃から気遣っていることなど載せていきますね〜❗️

 

 

 

そういえば!前回、月曜日のブログで室内トレーニングのことを載せました🏋️‍♀️

 

最近少しずつ晴れてきたりしていますが、まだ梅雨は明けていません☔️

 

雨の日でなくても、家でできるちょっとした筋トレなどを習慣にできたら必ず効果はありますよね!

 

みなさんも自粛期間を活かして、

家でのトレーニングを習慣づける力を身につけてほしいです!

 

私も毎日家で出来るトレーニング継続中です🔥

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●