岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/06/07

陸上教室なかなか開催できず・・・😢

 

こんにちは!あゆコーチです🥵

 

 

昨日、記念すべき第一回となるかけっこ教室は、

 

 

またまた悪い天気によって延びてしまいました💧

 

 

梅雨の時期なので仕方のないことだけど残念🙍‍♀️

 

 

今週こそ❗️

 

第一回の教室を開催したいですね🔥

 

 

と言いたいところですが、

 

 

天気予報を確認したら、また雨予報☔️

 

 

早く梅雨が明けて欲しい❗️

 

 

私は毎日、

 

どんな子が来るのかな〜

 

と考えながら楽しみにしています🥴

 

 

 

そんな私の今日のトレーニング❗️

 

 

 

水泳です🏊‍♀️

 

 

ちなみに、泳ぐことは苦手ですが、

 

 

苦手だからこそ、自分のペースで特訓しています✌️

 

 

どんな事でもチャレンジしてみるという気持ちを忘れずにしていきたいですね💡

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●