岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/09/02

シリカって本当に身体に良いの❓

8月31日にわかコーチが書いたブログ、シリカについて

 

たなコーチは、疑問に思っています🤔

 

シリカって調べると健康に良いと言われ、すごく流行っていますよね❗️

 

でも、『Pub Med・Google Scholar』で

 

〝シリカの摂取によって健康に対するの利点〟についての

 

論文・エビデンスを探しても、出てきません🤔

 

たなコーチが見つけれないだけかもしれませんが…

 

論文・エビデンスが見当たらないので、本当に健康的に利点があるのか

 

疑問に思ってしまいます🤔

 

しかも、シリカって不溶性ですよね❓なのに飲むシリカって分離してないですよね❓

 

考えれば考えるほど疑問しか出てきません🤔

 

シリカが健康に良いという方、なぜ健康に良いのかたなコーチにも教えてください🙏

 

『骨・歯・爪・髪…』などに身体に良いからとかではなく、

 

科学的根拠でなぜいいのか説明してください🤗そして、論文・エビデンスを見せてください❗️

 

ぜひ情報を募集しています‼️きっとわかコーチも気になると思います😊

 

tana

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●