岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/09/13

部屋の乱れは心の乱れ🧹

 

こんにちは!あゆコーチです🍂

 

 

今回の陸上教室は雨天の為行うことができませんでした☔️

 

 

雨天練習場所でどこか良いところがあると良いんだけどなあ〜😔

 

 

ランニングがてら練習場所を探しにいこうかな❗️

 

 

いつもレッスンが終わったら気合が入るので

その気合いのまま部屋の掃除をしています🧹🧤

 

 

これまでは全くと言って良いほど掃除をしなかったのですが😂

 

やっぱり常に綺麗を保てると、気分も良くなります💡

 

 

「部屋の乱れは心の乱れ」と聞いたことがあり、

 

自分自身の事が手一杯になっていたら身の回りのことなんてもっと手がつかないだろうと思い、とても納得していました🤔

 

 

みなさんの部屋は綺麗に保たれていますか

 

 

リモートやオンライン授業が増えて、まだ家にいる時間が長い人もいると思います💻

 

 

綺麗な環境で行えると集中力も上がるので、めんどくさいと思ってしまいがちな掃除もやってみてください✌️

 

 

私は綺麗に保つことが好きになり、最近は部屋のこだわりも出てきました🌷

 

 

今は実家暮らしですが、いろんな家具をネットで見て将来一人暮らしする時の部屋の想像をしながら楽しんでいます😌

 

これを機に集めた雑貨もまた紹介しますね〜❗️

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●