岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/09/04

人生初❗️未経験シリーズ✌️

いつになっても未経験のものとの出会いは心が躍りますね🕺💃

 

先日スーパーでこんなものを発見しました❗️

 

皆さんは食べたことありますか??

 

わかコーチは何度も東南アジアに行った経験もあるので

 

「最後に食べたのはいつかなー?」

 

と思い返してみると、、、

 

あれ?

 

いつだ??w

 

記憶に無い😂

 

そうなんです、おそらく覚えている限りでは一度も無いんです🤣

 

ただ、今回は急な出会いだったこともあり

 

彼(ドリアン)の情報が全く無い、、

 

急いで調べてみるものの、なかなかに賛否両論あったため

 

今回はビビったことを理由に購入を断念してしまいました🙇‍♂️

 

帰ってから少し後悔したのでw

 

次回はしっかりと購入してどんなものかをしっかりと見極めたいと思います😎

 

 

そして明日は日曜日❗️

 

陸上教室の日ですね🏃‍♂️

 

天気がものすごく怪しいですが、、

 

この乱れ続けた天気の夏休みをお休みなく駆け抜けてきたので

 

明日もきっと大丈夫でしょう😍

 

ひろコーチあゆコーチ

 

晴れ男☀️🕺晴れ女☀️💃

 

ぶりに期待ですね😎

 

明日はわかコーチもみんなに会いに行きたいと思っています‼️

 

頼むから晴れてちょうだい‼️‼️

 

明日を楽しみにしています✌️

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , , ,