岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2021/09/14

日常生活を楽しく快適に🐠

わかコーチはお買い物が好きで

 

定期的にネットショッピングを楽しんでいるのですが

 

そこで何を買うかと言うと

 

ズバリ‼️

 

日常が便利になるグッズ❗️

 

毎日使うものが便利になったり新しくなったりしたら

 

テンション上がりませんか?😆

 

先月はネット環境を充実させていましたが、

 

今月はそれをさらに快適にしようとこんなものを購入☝️

 

 

そんなんいるー?

 

とずっと思っていましたが、、

 

最近、ぐちゃぐちゃに絡まるコンセントを見て

 

1回買ってみようと決意✊

 

そうしたらね、

 

なんと楽天さんがセールをやっているではありませんか🤤

 

友人からの助言もあり

 

選んだ1番無難であろうものがこれ‼️

 

 

見た目まとまってますね🧩

 

コンセント周りも2本分がスッキリするだけで全く印象が変わってきます🤣

 

さらにはこれ、急速充電というおまけ付き✌️

 

今のところものすごく快適です♪

 

少しづつではありますが

 

こういったことの積み重ねで

 

普段の生活をより快適にしていきたいと思います😎

 

ただ、楽でかつ急速充電だとこんなことも起きます、、、🤣

 

リビングに置いておくとその楽さゆえに

 

ご家族の方が勝手に置いているので気をつけましょう🤫w

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,