岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/01/03

年明け山登り🏔

 

こんにちは!あゆコーチです🗻

 

 

あけましておめでとうございます🎍

 

 

新年早々、山登りに行ってきました✌️

 

 

ポケットに携帯、カイロ、パンを入れて

手ぶらで全力ではしゃいで😂

 

 

雪もアクティブなことも大好きなので

私にとっては今年も最高の新年を迎えれています😌

 

去年も今年も、

ランニングシューズにアイゼンを着けて登り切りましたが

多分山登り用の靴で登ってる人より倍疲労が溜まるんじゃないかな😂

 

 

 

 

来年こそは山登り用の靴で参戦したいですね🥾

 

新年良いスタートをきれて良かった〜❗️

 

 

今年もチャレンジャーとして

色んなことに挑戦していく年にしたいです🧚🏻‍♀️

 

 

FOUR PROJECTもみんなで盛り上げていきましょう🔥

 

 

 

そして、毎年1月2日と3日の2日間にかけて行われる私の大好きなイベント・・・

 

 

箱根駅伝❗️観れる方はぜひ見てください😻

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●