岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/01/04

今年はブログ頑張ります💪🔥

最近はあまり雪も降らないほど

 

暖かい日が続いていましたが、

 

今シーズンは愛知県ですらこんなんでしたね😂

 

スタッドレスいらずだったここ数年から

 

いきなりの寒さ🥶

 

ただその寒さも嫌なことばかりでは無く

 

スキー🎿やスノーボード🏂

 

が趣味なわかコーチとしては

 

楽しいゲレンデライフを送っております✌️

 

数日前の時点でこの雪ですから

 

今シーズンはまだまだ楽しめそうです✨✨

 

ちなみに、写真は教え子💫

 

最高の時間でした🏂

 

 

そんな今シーズンは、以前の漢字一字

 

のテーマとは別の裏テーマがあります❗️

 

その裏テーマというのが

 

ブログの遅れない更新です😅

 

去年は最長で3日分遅延してしまった反省があるので

 

今年こそはしっかりと日々の更新を徹底していきたいと思います🔥

 

特に最近は記事を見てくださってる方が増えていますので

 

より一層の強い気持ちで臨みます😎

 

もちろん、他のコーチ陣も同じ思いだと思うので😏

 

今年のブログは楽しみにしておいてください🤩🤩

 

来週はフォープロ陸上教室の2022年一発目のレッスンです‼️

 

体力測定など、いつもとは違った内容でもお届け予定なので

 

ぜひ楽しみにしておいてください✨

 

初回の無料体験ももちろん実施しておりますので

 

興味のある方はどしどしご連絡ください😍

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,