岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/01/19

朝から身体を動かしてリフレッシュ🤩

 

こんにちは!あゆコーチです🌞 

 

 

 

前にあゆコーチのジョギングコースで紹介したことのある、真福寺町付近へまたまた行ってきました

 

 

 

今回はそこからスタートして、

奥山田町というところにある村積神社

 

 

 

朝から部活の後輩と楽しく走ってきました🏃‍♀️

 

 

 

ですがここの神社へ向かうには走ることもできないくらいの坂で・・・

 

 

 

少しの区間は歩きました🤭

 

 

 

箱根の山登りもこんなところを走っているのかな〜と思うと、

どれだけ過酷なコースかちょっと実感できた気がします😂

 

 

 

箱根駅伝は長いこと観ているけど、

まだ現地に行ったことがないので応援できるようになった年には行きたい❗️

 

 

 

歩いてしまうほどの坂を乗り越えたら、

ちょっと視界は狭いけど綺麗な景色が🤩

 

 

 

 

 

私たち以外にも展望台に登りにきている人がいて、

近くに住む人たちにとっては癒しスポットなんだろうなあ🍀

 

 

 

早朝からとてもリフレッシュできました✌️

 

 

 

朝に運動すると脳の働きも良くなるので、少し散歩してみたりするのも良いですよ🧚🏻‍♀️

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●