岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/11/01

早く観たいぃ~🏀

みなさん、こんにちは❗️

 

サポータースタッフのふかみんです✌🏻

 

 

今の時期に「早く観たくなるもの」わかりますか❓

 

 

もしかしたらママさんやパパさんの方が僕の気持ちがわかってもらえるのかもしれません😏

 

 

そう来月の12月23日に、、、

 

 

やっと、やっとスラムダンクの映画が公開します🙌🏻✨

 

 

日本国民の約半数は約2年くらい待ち望んでいたことでしょう💁🏻笑

 

 

それもそのはず、時はさかのぼり2021年1月7日に作者である漫画家の井上雄彦先生がTwitterで「【スラムダンク】映画になります!」とツイートしたことで世の中が湧きました🙈

 

 

それから約2年間を経て、やっとの公開なんです😊

 

 

今年の夏くらいから全国各地の映画館では早々と宣伝ポスターが飾られていて、それを見るたびに年末が待ち遠しくなっていました😳

 

 

しかもポスターに書かれているキャラクター毎のキャッチコピーが秀逸でカッコ良すぎます👍🏻

 

みなさん年末の内にちゃんと観に行って、年明けにはスラムダンクの感想を言い合いましょう🤩

 

 

楽しみにしています♪

 

 

それでは、また👋🏻

 

 

ふかみん

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●