岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/11/07

全日本大学駅伝⛩

 

こんにちは!あゆコーチです🎽

 

 

昨日は全日本大学駅伝の補助員をしに

熱田神宮へ

 

 

あゆコーチは駅伝を走るのも、

観るのも大好きなので関東あたりの強いチームを観れるとなると、朝からワクワクでした🤩

 

 

スタート付近にいたのですが、

 

大学名のかかれた応援の旗

スタート選手たちのウォーミングアップ姿

少し肌寒い気温

 

そこから感じるこの緊張感がとても好きなんですよね🫶🏻

これぞ、駅伝ならではです🤭

 

 

私は通行止めのお手伝いをしていたのですが

スタート時間に近づくにつれて沿道に人が沢山❗️

 

 

その中には

ただ近くに住んでいて観に来たという方もいました😳

 

 

ファンだけでなく、

多くの人に影響力のある駅伝

 

 

私はスタート選手を見届けることしか出来ませんでしたが、

その選手たちの走っている姿を見ただけで胸が熱くなりました😮‍💨

 

 

やっぱり私にとっては

長距離ランナーが1番かっこよく見えますね👀

 

 

大学4年目にして、全日本大学駅伝の運営に関われたのは嬉しかったです✌️

 

 

私も駅伝の大会に向けて頑張るぞ〜🔥

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●