岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/11/04

よろしくお願いします🙌

はじめまして!

 

新しくFOuR  PROJECTでコーチをさせて頂きます平田勝己(ひらたかつみ)申します。

みんなからはかつコーチと呼んでもらっています!

 

まずは僕の自己紹介をさせてください!!

出身は九州、宮崎県都城市

「黒霧島」愛のスコールが有名です!

地元は都市部から離れた田舎町で、山を駆け回った少年時代でした⛰⛰

大学進学を機に愛知県にやってきたので、この地域ももう10年目になります。

 

陸上競技を始めたのは9歳の頃、田舎の学校だったので1学年25人くらい

男子は14人ほど

 

当時その中で走っても5番目、、、

 

1番速かった友達が陸上クラブに入っていることを知り、マネして始めたのがきっかけでした😊

 

走り方の基礎は週1回クラブの練習で

体力がついたのは間違いなく、学校から家までの3kmを毎日走って帰っていたからだと思います🔥

※当時見たいアニメが夕方あったおかげ

 

気づけばあれから19年

いまだに試合に出続けています🏃‍♂️

 

専門は短距離 100m、200m

全国大会はリレーも含め25回経験

 

長年の経験から培ったものを皆んなに与えられるように

 

他のコーチ達とも協力して、少しでも皆んなに楽しんでもらえるように

 

僕自身も頑張ります❗️❗️

 

 

これからどんどん気温も下がって

風の匂いからも冬季練習を感じますね💪

 

 

かつコーチは冬季練習が大好きです

 

試合が無くなって面白くないかもしれないけど、どんどん新しい技術を身体に入れる時期!

 

変化していくのを感じられるのも楽しみの1つです😁

 

一冬越えた時、子供達はどんな成長を遂げてるかな🤔

そんな想像をしながら

 

 

コーチ達もガンガン走るので💨

一緒に頑張ろ〜✊

 

KATSU!

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●