岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/02/14

新たな挑戦✨

みなさん、こんにちは☺️

 

 

サポータースタッフのふかみんです🙌🏻

 

 

本日はバレンタインですね〜🍫

 

 

僕は安定のお母さんとお姉ちゃんからいただきました😏笑

 

 

そんな甘ーい日に僕は朝からあるお城に行ってきました🏯

 

 

そう、お城といえば我らが「岡崎城」です😎

 

 

今やYouTuberの東海オンエアさんや、大河ドラマのどうする家康のおかげで日中の観光客は急上昇中のスポットになっています😊

 

 

何をしに行ったかというと友だちのホームページに使うイメージ写真を撮りに行ってきました♪

 

 

人がいないうちに撮りたかったので朝の7時集合して撮りました🤣

 

 

朝の優しい光の中での撮影はとても気持ちよかったです☘️

 

 

ホームページが完成したらぜひ紹介させてください👍🏻

 

 

それでは、また☝🏻

 

 

ふかみん

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●