岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/02/28

My black vinegar🙆🏻

みなさん、こんにちは☘️

 

 

サポータースタッフのふかみんです☺️

 

 

最近、自分の中でのblack vinegar熱がフツフツと高まっております🔥

 

 

black vinegarとは「黒酢」のことです🤣

 

 

今までも家でのご飯のときに、なにかにつけては「穀物酢」をかけて食べておりましたが

 

 

最近、急に「やっぱり一番カラダに良さそうなのは黒酢だよな~」と思い、今ではなんにでもかけるようになってしまいました☝🏻

 

 

自分ルールとしては「贅沢品を食べる時こそ黒酢で相殺しよう」という気持ちが働いているので

 

 

カロリーの高いものや、糖質が爆上がりしそうな食べ物のときは必ずちょい足しするようにしています😏✨

 

僕よりも黒酢歴が長いWakaコーチは毎朝の納豆に黒酢を入れているらしいです👀

 

 

これは文句なしの健康食品ですね👍🏻

 

 

フォープロの30代チームとして、今後も健康活動にいそしみたいと思っております😊

 

 

それでは、また🙌🏻

 

 

ふかみん

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: