岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/02/27

春がきた🌸

みなさんこんにちは!

サキコーチです⭐️

 

最近少しずつ暖かくなり、春を感じるようになりましたね🌸

 

実はコーチ、春がすごく苦手です🥲

 

なぜなら

 

花粉症 があるから😭

 

春と秋に花粉のピークがやってくるため、

鼻がムズムズ。目がかゆい。

そんな毎日です🫣

 

しかし昨年、冬にもあれ?と感じる時がありアレルギーの検査をしました。

すると

 

スギ ヒノキ ハンノキ 稲科 雑草 ダニ

ハウスダスト などなど。

 

全てに反応しました🤣

だから年中アレルギー反応があるわけだ。と思い納得しました😶

 

そんな事があろうとも外へ出ないわけにもいかないので、

花粉を部屋に持ち込まない。

これを徹底し対策しています🙄

 

帰って来たらまず

花粉のついた服から着替える。

 

そして、

シャワーを浴びて身体についた花粉を落とす!

 

これをやり始めてから少し快適に過ごせるようになりました🙂

 

これからどんどん花粉が飛ぶそうなので少し心配ですが…。🫤

 

花粉症の皆さんはどんな対策をしていますか?

良い対策があればぜひ教えて下さい😊

 

 

saki

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日 火曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●