岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/09/15

秋の空🌈

こんにちは❗️

かつコーチです🤗

 

最近は夜涼しくなってきたのもそうですが

どんどん日が短くなってきていますね🌆

 

ついこの間まで19時でも明るかったのに

もう今では19時となると夜ですもんね🌝

 

 

最近は夏の疲れもあって身体中が痛かったり

気が滅入ってしまって、なかなかグッスリ寝れないかつコーチです

 

さらには皆さん気がついているか分かりませんが

夜中に雨が降ったり止んだり☔️

天気が悪いことがとても多く、ジメっとする夜も続いています💧

 

ついこの間、ふと目が覚めると朝の5時

ジョギングでも行こうかなと外に出ると

 

そこには大きな大きな虹🌈

 

 

しかも二重にかかっていました❗️

 

 

写真では分かりにくいかもしれませんが

色がしっかり分かるくらいとても近く感じました✨✨

 

 

と思っていたら別の日にも‼️

 

 

台風が多かったり

まだまだ残暑も厳しい時期ですが、、

こんな珍しい光景が見れるなら早起きしてみるのも悪くないかもな〜😁

 

 

まさか未だに夏休みボケしてる子はいないと思いますが、しっかり早起きして

元気に学校に行くようにね🏫

 

KATSU!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , , , , , , , , ,