岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/09/24

今度はサキがやった‼️㊗️

昨日の嬉しい山本楓己選手のニュースに続き

 

本日も最高にハッピーなニュースがあります‼️

 

本日は全日本実業団陸上競技選手権大会という日本最大規模の大会が開催され

 

フォープロから出場したサキコーチが

 

4位入賞を果たしました‼️‼️

 

 

簡単に言うと、実質

 

日本4位です㊗️

 

すごすぎます😭😭

 

もう一度言いますね

 

みんなと一緒に走ってるコーチ、

 

日本4位です🤪

 

 

全国規模の大型大会初の入賞ということで

 

本当にめでたいですね🎉

 

さきコーチはもちろん、昨日のブログにも書いた楓己選手も、先月来てくれた矢橋選手も含め

 

今活躍してる人たちに共通していえる事が

 

諦めない強い心を持っていること‼️

 

よく聞く話ですが、本当にこれが大事なんですよね🤣

 

話を聞いていると、みんな必ず

 

調子が悪かったり、全然ダメな時期もたくさん経験しているんですよね🙆‍♂️

 

なんなら、そんな時期ばっかりという話まであります🤣

 

そんな中でも自分を奮い立たせて戦い続ける力というのが本当にすごい👏👏

 

口で言うのは簡単ですが、これはなかなか出来ることではありません🙆‍♂️

 

せっかく身近にこのような素敵な見本がたくさんいるので

 

良いお手本にして、良いところをいっぱい吸収していきましょうね😊✨

 

次さきコーチに会った時はぜひ、おめでとうと言ってあげてください✨

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,