岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2023/09/16

今年初の🍇

今日は何の日かというと

 

そうです、

 

わかコーチが

 

 

今年初めてブドウを食べた日です🍇😎

 

久しぶりだなーと思いながら食べてみたところ

 

その美味しさに感動してしまい、、😂

 

最後にいつ食べたか思い出してみると

 

おそらく一年前だということが発覚しました🤣

 

全く避けているわけではなく

 

むしろ大好きなのですが、、

 

今年は一切食べてませんでしたね😂

 

少しだけ損した気分です🤪w

 

やはり、季節ごとの旬なものは食べないといけませんね🤲🍇

 

来年はリベンジの年にします🫡

 

 

そんなことを感じる季節の変わり目のこの時期ですが

 

1週間ほど前から

 

あら?最近涼しくないか?

 

と感じ始めました😁

 

このままいってくれ、と思ったのも束の間

 

ここ数日で激アツ(暑)な日が戻ってきましたね😂

 

たまらないです😂

 

そんな暑い中でも土曜日のみんなは元気いっぱい🤲✨

 

 

暑い中外で走るのは大変ですが

 

元気な子どもたちとなら不思議と走れてしまうんですよね😁

 

今日もみんなから元気をもらい

 

楽しい土曜日クラスになりました🤲✨

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , ,