日本選手権を経て🏃♀️
こんにちは!
サキコーチです😊
まずは
たくさんの応援本当にありがとうございました🙇♀️
先週末、待ちに待った日本選手権ヘ出場してきました🏃♀️

各コーチのブログにもありましたがとても悔しい結果となってしまいました🥲
久しぶりの大舞台に身体が思うように動かず😭
絶対緊張しない。普段同じように。
と自分に決めていましたが、前日の夜からソワソワ。
当日は緊張は全くしてませんでしたがやはり大舞台なこともあって気張っていたようです😂
会場へ到着してからはいつも通りのストレッチをして、身体をほぐしてもらい万全な状態でアップへ🏃♀️
アップ中は身体もしっかりと動きました!
ただ、逆にスピードが出過ぎて跳躍で潰れてしまうかも。という懸念は少しありました🤏
そして、いざ招集へ!
驚くことに招集場所には手荷物検査がとても厳しく、全ての荷物をカバンから出し検査がありました😂
テレビ中継もあるしそうなるよなあ.と思いながら。
そして会場へ入るとやっぱり人多いな。と😂
応援に来てくださってる事を知ってたので、どうにか見つけたい!
と思っていましたが人が多すぎて見つけられませんでした😂
だか、さすがフォープロTシャツ!
とっても見つけやすかったです🙌
試合内容としては、冷静に試合へ臨むことができていましたが、
あれ。いつもの感覚で跳んでいるのに。距離が伸びない。
かつコーチからアドバイスをたくさん貰いましたが結局記録は変わらず。
3本で終わってしまいました。
何も出来ずに終わってしまった。
これが1番の感想です。
昨年、初めて標準記録を突破してからこの日のために練習を重ねてきたのでとてもダメージは大きかったです。
今は次に向けての反省が出来ていますが、終わった瞬間から数日間は正直冷静さを失いました。
なぜこの舞台で記録を出せなかったのか。
たくさんの応援があったにも関わらず何をしてるんだ。
と。
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今回の日本選手権を受けてたくさんの反省点があります。
忘れることなく次に必ず繋げます。
ただ、1つだけは言えます。
フォープロは最強です!
普段は1人で出場するためいつもにはない声援が📣
選手紹介で大きな声で名前を呼んでもらえたり。
跳ぶ前にも声を出してもらえたり。
たくさんの方々に応援にきていただき本当に嬉しく思います。
この嬉しさとあの時の声援は今後忘れることはありません!
声援を力に強くなって戻ってきます💪
本当にたくさんの応援ありがとうございました!

saki
岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃♂️
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
FOuR PROJECT
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
メール
four.project.tf@gmail.com
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
練 習 日
毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
