岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/06/01

流行や周りに目を向けて📱

 

こんにちは!あゆコーチです⌚️

 

 

私もSuicaデビュー🌟

 

 

高校の時からずっとmanacaを使っていましたが、

iPhone Apple Watchと連携できる便利さに惹かれて作ってみました✌️

 

 

ICカード入れを持っていなく、いつも財布から出していたので余計手間がかかってたんですよね😣

 

 

まだ作ってから試せてないのですが、

本当に反応するか不安な気持ちも😂

 

 

混んでる時間帯は避けなきゃ🤔

 

 

 

最近はカードをアプリで使えるようになってるところが多いですよね❗️

 

 

病院とかだとネット予約しか受け付けていなかったり🏥

ケータイ一つで様々なことができるようになって、本当に現代に合わせての発達向上がすごい😳

 

 

周りに遅れないようにニュースや雑誌などみてついていかなきゃ😵‍💫🌪

 

 

 

運動についても、さらに良いウォーミングアップや効果のあるストレッチなど

 

新しい情報を学んだらレッスンに取り入れていくね✌️

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●