岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/06/28

【大学の頃の友だち】

こんにちは!

サポータースタッフのふかみんです✌🏻

 

 

先日、大学の頃の友だちと卒業以来の同窓会をしてきました🕺🏻

 

メンバーは僕を含め4人👍🏻

 

 

お洒落な居酒屋の店長さん

全国的なアイドルグループの主力メンバー

福祉施設の介護士さん

などホントに同級生なのか⁉️ってくらい様々な現在を過ごしていました🤣笑

 

 

アイドル活動をしている子は、さすがに芸能界に少しは染まっているのかな~😳と思っていましたが、全くそのままの姿で全力で頑張っていました🏃🏻

 

 

僕の中でスポーツ選手と芸能人はいくつになっても常に努力を重ねている素敵な大人として尊敬しているお仕事なので、それをまじまじと見せてもらった気持になって嬉しかったです✨

 

 

久しぶりの再会に意気投合したので、早速次回のバーベキューの予定が立ちました🍴

 

 

社会人になると仕事や私生活の変化から、考え方の歩幅が友だちとズレていってしまうことも多いと思いますが、このメンバーはかなりマッチングの良さを感じました😊

 

 

今後も楽しく遊んでいきたいと思います✋🏻

 

 

それでは、また🎶

 

ふかみん

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電 話

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:00〜19:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●