岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/06/04

遊びの天才✨💡

わかコーチとしたことがうっかりしておりまして、、

 

1日遅れの更新をお許しください🙇‍♂️

 

というわけで6/5(日)の朝は陸上教室🏃‍♂️

 

今日の天気は曇り☁️

 

でしたが、晴れている時より数段涼しく

 

思い切り走れましたね😍

 

これからの季節は曇りがベストだなと強く思いました😝

 

いつもより快適な環境だったからか

 

みんなからはいつも以上の元気を感じました🐥

 

そんな練習終わり、

 

いつものように片付けて親御さんとお話をしていると

 

何やら盛り上がってるぞ、、🐽

 

気付けば第2回戦が始まっていました🤣

 

 

ボール投げ🎾リング遊び⭕️大縄🪢

 

と次から次へと遊びが始まっていきます🤣

 

ちょっとのアイテムでどれだけでも遊べちゃう感じ

 

天才ですね😎

 

いつも色んな練習メニューを考えてるわかコーチも

 

そんな子どもたちの自由な発想から

 

多くのヒントをもらったりもしてます☺️

 

何より、自然と遊びが始まる仲の良さに

 

わかおじさん感動🥺

 

足が速くなるのはもちろんですが、

 

お友だちと楽しみながら体を動かす

 

自分で考えて動く

 

というフォープロが大切にしている部分を

 

あらためて子どもたちに教えてもらった日となりました✨

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , ,