岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/06/29

あゆコーチのパワースポット🏟

 

こんにちは!あゆコーチです📸

 

 

久しぶりに懐かしい場所へ🚶‍♀️

安城競技場です🏟

 

 

実は今あゆコーチ、

ちょっとした取材のお手伝いもしています✌️

 

 

今回の取材場所がたまたま思い出の競技場で行うとのことで🤭

 

 

高校の時に週1回は必ず通っていた競技場❗️

高校以来に来たので、入った瞬間その時の光景が蘇りました😌

 

自分のマイホーム的な、

今では私のパワースポットです🫶🏻

 

 

思い出話がいくつかありますが・・・

ところで取材って何

ってなっているかもしれませんね😂

 

 

あゆコーチも新しいことにチャレンジしているところなんです🤩

 

 

フォープロのチームでも取材をする予定があるので、また詳しくはもう少し成長してからブログに載せますね🧚🏻‍♀️

 

 

早くみんなに報告できるように頑張らなきゃ💥

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●