岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/06/11

もうじき☔️🐌

先日、歩いているとこんなものを見つけました👀

 

これを見るともうすぐ梅雨だなーと感じます🐌

 

それがこれ☝️

 

梅雨の代名詞ですよね☝️

 

わかコーチは個人的に

 

雨そのものは嫌いでは無いのですが、、

 

外でのスポーツが出来なくなるのは悲しいです😭

 

陸上のような外で実施する競技ととの相性は

 

言うまでもなくよろしくないですもんね😭😭

 

と言っても梅雨期間は必ず雨は降るので

 

日曜日だけは避けてください🙏笑

 

この1ヶ月ちょっとは

 

みんなとコーチたちの日頃の行いが試されますね😎

 

臨むところです😝😝

 

 

そんな梅雨入りの直前ですが

 

明日の天気は絶好調っぽいですね☀️

 

むしろ晴れすぎて暑過ぎな天気が予想されます🤣

 

みんな、水分タップリ🚰

 

タオルも持って👋

 

熱中症対策は万全で来てくださいね😎

 

雨も嫌だけど暑すぎも嫌、、

 

ワガママですけど、この時期の天気は非常に難しいですね🥺

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , ,