岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/06/06

今年は行きたい❗️🏃‍♀️

 

こんにちは!あゆコーチです🏃‍♀️

 

 

 

最近、部活動の合宿について話し合っていて

2年前に行った時のことを少し思い出してました🤔

 

 

 

コロナによってここ2年間行けてなかった合宿😢

今年こそ行けるかも❗️とすでにワクワク😳

 

 

 

あゆコーチは自然が大好きなので、

自然の中での練習はきつくてもさらにやる気がでます🔥

 

 

 

それに、愛知県はかなり暑くなるけど

標高の高いところだと涼しい気温で練習が出来るから練習を積むのに最適✌️

 

 

 

合宿中は1日に3回練習があり、かなりハードな日でしたが

これも競技者の青春だと感じてました😌

 

 

 

私が行っていた場所は長距離ランナーがよく行く長野県の有名どころなので、

タイミングが良ければ有名な選手にも会えるかもという楽しみも少しあります🤭

 

 

 

まだ仮予定を立てているだけで、

夏休みはコロナなどの感染病がどうなっているか分からないからもっとおさまってくれてると良いなあ🙏

 

 

こんなにも大きなレタス畑の周りをぐるぐる走ったりもしてました🥬

 

 

 

フォープロのみんなとも合宿行ける日が来るかな❓🤭

 

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●