岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/09/01

タナコーチ、トレーニングに打ち込む🔥

今日から9月ですね❗️9月から学校が始まったのではないでしょうか❓

 

タナコーチのジムにも小学校の先生が2名通われていて、

 

8月終盤から2学期の準備がるとのことで、8月末はお忙しそうにしていました😌

 

コーチ陣は9月になっても特に変わりのない生活かと思いますが、どうなんでしょうか❓

 

タナコーチは9月17日にスパルタンレースに出場するので、トレーニングに打ち込んでいます💪

 

皆さんはスパルタンレースって知っていますか❓

 

世界一過酷な障害物競走と言われているレースです💨

 

タナコーチは過去に2回出場していて、若コーチも1回出場しているはずです🌟

 

今月は合宿があると、お聞きしたと思いますが、タナコーチももちろん行きます❗️

 

スパルタンレースの次週に合宿なので、逆がよかったなというのが本音😝笑

 

ですが、スパルタンレースでトレーニングしてスパルタンレース後なので

 

体力もついているはずなので、皆と一緒に全力でトレーニングでもしようかなと思っています🔥

 

今月は楽しみがいっぱいですね✨それでは、皆もトレーニング頑張ってね👋💨

 

tana

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , ,