岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/09/20

コーチたちの最終準備😎

今日は火曜日ですが

 

急きょふかみんに代わり

 

土曜日担当のわかコーチが担当していきます😎

 

 

今週末、選手コースのお友だちを対象に

 

合宿が開催されます⛰

 

そんなわけで

 

コーチたちも合宿に向けての最終準備に行ってきました✌️

 

今回のお目当てはコレ‼️

 

ふかみんとともに竹取おじさんずしてきました🦸🏻‍♂️🎋

 

今回の合宿で大活躍予定のアイテム✌️

 

さっそくバサバサと切り倒しにかかります👊

 

 

竹を切りに行くなんて実に5.6年ぶり🤣

 

竹取りお兄さんだった当時はそんなに感じなかったのですが

 

なかなかに苦戦しました🤪🤪

 

これは衰えなのか🥺🥺🥺

 

そんな中でもちょっとずつリズムを掴んでいき

 

切った竹を絶妙な長さに切り分け

 

今回使う形に割っていきます🪓

 

 

無我夢中になっているふかみんは完全に竹割り職人でしたね👩‍🌾

 

そんな職人が本気を出せばこんな感じになります🎋

 

 

思わず綺麗でしょ🤩🤩

 

と言いたくなるほどのツヤ✨

 

この形から

 

何に使うかはぜひ想像してみてください😍

 

また、まだまだ切らないといけない竹が大量にありますので

 

竹が欲しい‼️

 

という方がいれば(なかなかいないかな?🤣)

 

どしどしご連絡お待ちしております‼️

 

むしろもらってください🥺笑

 

 

合宿まで残すところあと数日✌️

 

参加予定のみんなはくれぐれも体調には気をつけて

 

元気にお過ごしくださいね🥰🥰

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , ,