岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/09/26

フォープロ初合宿🏕🏃‍♀️

 

こんにちは!あゆコーチです🧚🏻‍♀️

 

 

まずは、合宿組❗️おかえりなさい👋

 

 

あゆコーチも行きたかった〜と泣きながら

コーチたちから送られてくる素敵な写真を見ていました😭

 

 

写真を見るだけでも、かなり盛り沢山のスケジュールだったんじゃないかな?

 

 

普段のレッスンも和気藹々としている姿を見ますが、

この2泊でまたさらに仲が深まったはず☺️

 

 

あゆコーチは今週もお休みしてしまうので

来週火曜日から沢山思い出話聞かせてね👂

 

 

 

先週、全日本女子駅伝という大きな大会の予選会がありました🎽

 

 

あゆコーチのチームは人数が足りずに予選会すら出られなかったです😢

 

 

なんだかんだ、大学一年から出ていた予選会

毎年嫌な思い出となっていますが、出られないとなるとやるせない気持ち😔

 

 

今年は駅伝大会が2回もあるので、

そこにぶつける気持ちで練習しなくては💥

 

 

今週も元気に頑張っていきましょう〜✊🤩

 

 

合宿組は疲れもあると思うから、

しっかり休んで体調に気をつけてください🧚🏻‍♀️

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●