岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/09/07

美味しい物共有🤤

こんにちは!あゆコーチです🥢

 

 

夏休み中、大阪に行く機会があり

あるものを食べてきました🤩

 

 

つるとんたんのうどん❗️

皆さんは食べたことありますか?

 

 

まだ店舗数が少なく、

愛知県にはないみたいなので簡単には食べに行けないのですが

大阪に店舗があると知り、せっかくなので食べてきました✌️

 

 

そしてそれがめちゃくちゃ美味しい❗️❗️❗️

っていうのをどうしても共有したくて😂

 

 

美味しすぎて二日間連続で、

しかも同じ味付けで食べてしまいました😮‍💨

 

 

ここは友達の紹介で初めて知ったけれど有名なのかな?

早くもっと広まって愛知県にも店舗ができて欲しいです🤩

 

 

つるとんたんは大阪名物ってわけではないけれど、

あゆコーチは県外に出かける時

お店や有名なもの、場所をかなり調べてから行きます🔍

 

 

せっかく訪れたので現地を感じたい😌

 

 

でも、今ではなかなか行けない北海道や沖縄などは

物産展が行われていたりしますよね❗️

もっといろんな県の物産展が行われるようになったらいいのに〜🤩

 

 

みなさんも何県の何がおすすめとか知っていたら是非教えてください✌️

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●