岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/09/14

選手コース初参加🏃‍♀️💥

 

こんにちは!あゆコーチです🏃‍♀️

 

 

昨日、初めて選手コースの練習に参加しました✌️

 

どのような感じで行われているのか見学👀

選手コースのみ来ているお友達にも会えて嬉しかったです🤩

 

 

競技場での練習であって、

競技に特化した練習が出来るのが

選手コースの良いところ❗️

 

 

そして競技場で練習することにより、

他に練習している人を見る機会が増え

みんなの刺激にもなっているんじゃないかな💥

 

 

私は競技場内の雰囲気がすごく好きです😌

やってやるぞ❗️と

少し緊張感を待たされるような感じ・・・

 

 

今回は見学だけでしたが、

フォープロのみんなや走っている人を見ると

私も走りたくなってました😳

 

 

最近、陸上繋がりで仲良くなったお友達と

ひたすら陸上の話をしたり🗣️

 

 

根っから陸上が好きなんだな〜と思いました😂

 

 

これからも選手コースにちょくちょく参加して行くつもりなのでよろしくお願いします🤩

 

 

次からは私も走るぞ〜❗️🏃‍♀️

 

 

せっかくの競技場練習では写真を撮り忘れてしまったので、

日曜日レッスン後の学年問わずに仲良しなお友達の写真を添えておきます😌🫶🏻

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●