岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/03/03

ピンクシャツデー👚

突然ですが皆さん

 

ピンクシャツデーって知ってますか?👀

 

名前の通りピンクのシャツが関係しているイベントです‼️

 

この名前だけでどんなイベントか想像出来ますか?😀

 

ここで話すと長くなってしまうので、詳しくは↓をご覧ください🙆‍♂️

 

https://pink-shirt-day.com

 

こんなに勇気のある若者がいたなんて

 

ステキ過ぎますね🥲

 

協賛している会社や企業も多く

 

3/3(今日)までは

 

中部電力 MIRAI TOWER(旧・名古屋テレビ塔)がピンク色にライトアップし続けているそうです😊

 

 

こういった活動はどんどん広まっていって欲しいですね🤲

 

個人的にも発信し続けていきたいと思います💪✨

 

 

 

話は変わって

 

最近は雨が続きなかなか思ったように練習が出来ない日々が続いていますが

 

そんな中で木曜日は片山選手が来てくれました🔥

 

 

どんな天気でも出来ることはある‼️

 

どんな状況でも自分の中で納得のいくトレーニングができる習慣を作っていきましょうね😊

 

 

本日の最後はサービスショット📷

 

「カレーに喰らいつく男🍛」

 

でお別れです😏

 

 

 

waka

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , , ,