岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/03/15

次に向けて☝️

こんにちは

かつコーチです🤗

 

 

今年、小学校・中学校卒業のみなさん

ご卒業おめでとうございます㊗️

 

 

 

卒業式はどうでしたか❓😁

 

卒業式まだという学校ももしかしたらあるかもしれませんが、必ず誰しも思い出を振り返りますよね🧑‍🎓

 

 

 

そして、

「進学しても陸上部に入るよ〜」

「フォープロ続けるよ〜」

 

という声ばかりでコーチ達とても嬉しいです☺️

 

 

最初はただかけっこが速くなりたかっただけ

ただの習い事で

中にはそんな子もいたと思いますが

 

 

みんな陸上が好きで続けたいという気持ちがあって良かった✨

 

 

 

よくみんなには話していますが

 

かつコーチ自身も

もともとは小学校の同じ学年25人の中で

速くなりたいなと思って始めた陸上でした

 

 

まさかそのあと20年も続けるとは、、

 

しかも速くなりたい子達に教える立場になるとは

 

 

夢にも思ってなかった1人です👦

 

 

進学したら勉強も難しくなるし

同級生や関わる先生達も増えていきます

 

たくさんの思いを抱える中でも

ぜひ陸上は好きであってほしいと願っています🙏

 

 

もう春休みに入る学校もあると思いますが

 

来週既に試合の予定が出てますね❗️

 

 

コーチも少し時間を空けれるので

チラリと観に行こうかな

 

 

新年度に向けて気合い入れて👊

張り切っていきましょう✌️

 

 

KATSU!

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

タグ: , , , , , , , , , , , ,