岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/03/08

ゴジータが好きでした🔥

こんにちは

かつコーチです🤗

 

 

先日、悲しいニュースがありましたね💧

 

 

日本中が衝撃を受けたと思います、、

 

 

漫画家の鳥山明先生がお亡くなりになったというニュースです

 

 

今の子ども達でも

ドラゴンボールを知らない子はほとんどいないですよね😔

 

 

かつコーチが鳥山先生の作品を初めて見たのは

幼少期にテレビで放送していた

コレ‼️

 

 

※東映アニメ

 

ドクタースランプ👓

 

 

アラレちゃんが

茶髪のストレートヘアーの時です😆

 

 

かつコーチは保育園生でしたが

アラレちゃん、がっちゃん、スッパマンなど

ユニークなキャラクターの掛け合いにゲラゲラ笑って見ていたものです✨

 

 

それからドラゴンボールを知り

カメハメ波の練習をしたり、、

 

高校生になっても

界王拳と叫んで全力ダッシュしてみたり

 

何かと影響を受けていた世代です💪

 

 

お父さんお母さん世代でも

ドラゴンボールやドラゴンクエストなど

知ってる作品がたくさんあるのでは❓

 

 

日本が誇る漫画家 鳥山先生

お疲れ様でした😌

 

ご冥福をお祈りします

 

 

 

さて、3月に入って

早い子では3月9日から試合に出るというお話も聞いています🙌

 

 

いよいよですね❗️

 

各曜日のレッスンでもどんどんスパイク練習を入れていくので

くれぐれも怪我や疲れが取れないなど無いように👌

 

 

KATSU!

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

タグ: , , , , , , , , , ,