岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/03/12

あんかけパスタは〇〇の味⁉️

みなさん、こんにちは🙋🏻

 

 

 

サポータースタッフのふかみんです🫰🏻

 

 

 

先日、初めての「あんかけパスタ」を食べました🍝

 

 

 

愛知県民なのに⁉️

 

 

 

って思われた方もいるのかな🤣

 

 

 

僕は生まれも育ちも胸を張って愛知県民ではありますが

 

 

 

あんかけパスタにはご縁が無い人生を歩んできたみたいです💃🏻

 

 

 

そして食べたお品はこれ💁🏻

 

 

 

いい意味でごちゃ混ぜ感があるのが名古屋飯?っぽくていいですね😏

 

 

 

一口食べた感想は

 

 

 

「んっ、胡椒の味⁉️」でした👀

 

 

 

胡椒味なのはこのお店の特徴なのかなと思いきや、どうやらあんかけパスタは胡椒味なのが特徴みたいでした✨

 

 

 

ミートソースを改良したトマト系の味に胡椒でスパイシーに仕上げているものとのことです🙆🏻‍♀️

 

 

 

正直、二度目があるかは今のところなんともですが

 

 

 

初めてを経験するということはとてもいいことですね😌

 

 

 

それでは、また

 

 

 

ふかみん

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●