岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/03/04

久しぶりの出会い🏃‍♀️

こんにちは!

サキコーチです🌟

 

 

実は先日

 

高校時代のOG会がありました🤣

 

高校時代というものの

陸上部のOG会です😊

 

 

その会は歴代で陸上部に所属していた全ての人

が対象となっており総勢350名ほど😙

 

その中で参加人数は90名

 

とても驚きでした‼️

 

全然世代が違う方々などなど。

色んな世代が集まり、

なかなか新鮮でした🙂

 

卒業ぶりに会う同級生や

何年ぶり?

 

っていうくらいに会う先輩や後輩😛

 

 

どんな仕事しているのー?

 

と聞いてみると

 

 

当時では思ってもいなかった職種に就いていたり。

 

え、そんな仕事してるんだ!

 

とっても驚きがありました‼️

 

 

一緒に毎日練習していたのに

 

今ではそれぞれがまた別の世界で頑張っていて

 

とても刺激を貰いました😂

 

 

みんな大人になったんだなぁ。

 

としみじみ🤤

 

 

大人になるとタイミングが合わなかったりと。

 

 

なかなか友達と会う機会が減っていきます、、、

 

ぜひ今いるお友達を大切に😊

 

卒業だったり

クラス変えだったり

 

今でしか楽しめない事も多いので

たくさん思い出作ってくださいね!👐

 

 

saki

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●