岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2024/03/26

初めて行くお店での注文🙋🏻

みなさん、こんにちは✨

 

 

サポータースタッフのふかみんです😏

 

 

みなさんは「初めて行くお店での定番の注文」はありますか❓

 

 

ふかみんは中華料理屋さんが大好きで

 

 

仕事で見知らぬ土地のポツンと中華料理屋さんに挑戦することが密かな楽しみとなっております👀

 

 

先日もカメラマンのHISAと撮影のお仕事で豊橋に行ってきました!

 

 

午前中からの撮影でちょうどお昼過ぎにおわりました🫰🏻

 

 

これは、、、

 

 

チャンスです💁🏻笑

 

 

すかさずGoogleマップで「中華」と検索🔍

 

 

なんと車で3分の距離に1軒ありました❗️

 

 

3分後には到着しておりました🫡

 

 

悩むよりも即行動がふかみんのモットーであります🏋️

 

 

タイトルでもありますように

 

 

ふかみんには初めて行く中華料理屋さんで必ず注文するメニューがあります☝🏻

 

 

それは

 

 

回鍋肉飯(ホイコーローハン)です❗️

 

 

ふかみんの中ではスーパー定番の中華なのですが

 

 

まさか食べたことない人なんていませんよね⁉️😎

 

 

そんな人がいたら今度の土日ランチに必ず中華屋さんに行ってください❗️

 

 

損はさせません

 

 

むしろ感謝の気持ちが生まれるでしょう😏

 

 

これからも初めての中華屋さんでの回鍋肉飯注文を続けていきたいと思います🫡

 

 

それでは、また

 

 

ふかみん

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

練 習 日

毎週 土曜日 日曜日 火曜日 木曜日 金曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●