岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/08/03

夏といえば❗️🎇

 

こんにちは!あゆコーチです🌻

 

 

今年、というか久しぶりに打ち上げ花火をみました🎆

 

 

やっぱり花火は夏感を味わせてくれますね🧚🏻‍♀️

 

 

今年は夏祭りも意外と開催されてますし、

少しだけコロナ前の夏を取り戻してきてるんじゃないかな?

 

 

今年は岡崎花火も行われるみたいで楽しみ🤩

 

 

この花火は旅行先のところで見て、

その後はコテージを借りていたのでのんびりと楽しい時間を過ごしました🧚🏻‍♀️

 

 

アルバイト先の社員旅行に連れて行ってもらったのですが、アルバイトという立場からしたらあまりない機会ですよね😌

 

 

みんなはもうどこか遊びに行ったのかな?

これからはお盆にも入るので、親戚やいとこたちとの集まりもあるかもしれませんね✌️

 

 

フォープロの子たちともレッスンだけではなく、

親御さんも参加で全員が楽しめることをしたいなあ🤭

 

 

この前のレッスンでは

水遊びがしたいって話になってました🐳

暑い夏のうちにみんなでできたら良いですね🤩

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●