岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/08/29

暑い夏を乗り越えて🌞

 

こんにちは!あゆコーチです💨

 

 

8月最終日❗️

今日から学校の子も、

すでに始まっている子もいましたね🏫

 

 

フォープロのみんなは日曜日も朝から身体を動かしていたから、休みボケはあまりないかな?🤭

 

 

今日は眠たそうな子が沢山いたので、

頭を起こさなきゃ勝てないゲームをしました🤩

 

 

だんだんリズムに乗って盛り上がりましたね✌️

 

 

その後はたくさんジャンプ❗️

 

 

みんな段々と上手なジャンプができるようになっていました😌

 

 

学校が本格的に始まり、

より疲れが出てきやすい頃になると思います🥵

 

 

食事❗️睡眠❗️

しっかり取るように心がけてくださいね🚨

 

 

そして宿題がまだ終わってない子も、中にはいたみたいですが🫣

全部終わらせてあるか、しっかり確認を忘れないように🤭

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●