岡崎市のキッズスポーツ教室「フォープロジェクト」陸上

メニュー

ブログ

2022/08/22

夏みっけ👀

 

こんにちは!あゆコーチです🎐

 

 

友達とお出かけの帰り途中で、

お祭り帰りの人たちを見つけてすぐに周りを見渡していたところ👀

 

 

たくさんの屋台を発見❗️

 

 

今年は岡崎の花火大会も屋台のところへ行けず、

祭り感を味わえずに夏を終わろうとしていたので

見つけた瞬間、気持ちが高まりました❤️‍🔥

 

 

場所的にはそんな大きな場所ではなかったけど

思っていたよりも屋台が多かった✌️

 

 

金魚すくいにヨーヨーすくい

見た瞬間、なんだか懐かしさを感じたなあ😌

 

 

初めて見た屋台もあって紹介したかったのに

名前をわすれてしまいました😂

 

 

屋台で溢れてる夏祭りに来たのが久しぶりで、

たまたま発見することができて良かったです🌻

 

 

ここのお祭りは屋台だけでなく、

太鼓の舞台も見れました🪘

 

 

フォープロの子たちと同い年くらいの子が

全力でパフォーマンスしている姿をみて

あゆコーチは胸が熱くなりました😌

 

 

やっぱり全力の姿は周りを魅了させる力がありますね❗️

 

 

私は強がりの上に恥ずかしがり屋だったので

小さい頃は全力で何かをやることがあまりなかった気がします🤭

 

 

マラソン大会で順位が上がらなかった時に

すごく悔しい想いをしてから、

友達やお父さんに練習付き合ってもらったりして🏃‍♀️

 

自分の中で何かが変わった時でした🔥

 

 

フォープロのみんなもこれから色んな経験をして沢山新しい考えが生まれていくんだろうなあ💭

 

 

素敵な考えのきっかけがフォープロを通してだと嬉しいな〜

 

 

 

岡崎市で陸上教室・かけっこ教室をお探しの方はご相談ください🏃‍♂️

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

070-8951-6020

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

メール

four.project.tf@gmail.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

電話受付時間

10:0019:00

レッスン中などで出られない場合は折り返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

毎週日曜日

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

陸上教室 FOuR  PROJECT

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●